【五輪休暇 通販サイト運営のお知らせ】

2021年7月12日/月曜日|お知らせ

弊社通販をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

・7月19日(月曜日)が通常注文受付の最終日となります。

7月19日(月曜日)以降のご注文は、7月26日(月曜日)より、順次ご対応させて頂きます。

尚、お届け日のご指定は、7月29日(木曜日)より可能(地域によっては異なります)となりますので、予めご了承くださいませ。

・7/22~25日に、決済システムを切り替える緊急メンテナンスを行います。ご注文ができない状態が発生いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

・運休期間に頂きましたお問い合わせ等も、7月26日(月曜日)より、順次ご対応させて頂きます。